県内企業の技術力向上を支援する「技術の拠りどころ」として,企業ニーズに的確にお応えします

サイトポリシー

  • HOME »
  • サイトポリシー

著作権等について

鹿児島県工業技術センターのウェブサイトに掲載されている個々の情報は著作権の対象となっています。また,ウェブサイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており,ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。 当サイトの内容の全部又は一部については,私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として,適宜の方法により出所を明示することにより,引用・転載・複製を行うことができます。ただし,引用・転載・複製に当たっては次の点にご留意ください。

(1) 引用・転載・複製は公正な慣行に合致するものであり,かつ,報道,批評,研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行われる必要があります。また,「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては,それに従ってください。
(2) 当センターの事前了解なしに,営利目的で引用・転載・複製することはできません。
(3) 当ウェブサイトの内容の全部又は一部について,当センターに無断で改変を行うことはできません。

リンクについて

鹿児島県工業技術センターへのリンクは,原則フリーです。(トップページだけでなく,個別情報(案件)へのリンクについても,同様の取り扱いです。)ただし,各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。 リンクするに当たって事前のご連絡は特に必要ありませんが,以下の点にご留意ください。

(1) 鹿児島県工業技術センターのウェブサイトヘのリンクであることを明記してください。
(2) フレームをご使用の場合,当サイトが他のウェブページ中に組み込まれるようなリンク設定はお断りします。リンクは必ず別ウィンドウが開かれるような設定で行ってください。
(3) リンク元のウェブページの内容が,当サイトの趣旨に合わない場合や当センターの事業や信用を害する恐れがある場合はリンクをお断りします。
(4) 当センターの事前了解なしに,営利目的でリンクすることはできません。

アクセシビリティ方針について

ウェブアクセシビリティとは,「高齢者や障害者といった,ホームページ等の利用に何らかの制約があったり利用に不慣れな人々を含めて,誰もがホームページ等で提供される情報や機能を支障なく利用できること」を指すものです。
工業技術センターでは,ウェブ・コンテンツ・アクセシビリティ向上のための継続的な取り組みを行い,誰もが快適に利用できるウェブ・サイトを目指します。

ウェブアクセシビリティ方針

免責事項

当サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが,鹿児島県工業技術センターは利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について,何ら責任を負うものではありません。

その他

当ウェブサイトは,予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。ご不明な点につきましては,当センター 企画支援部(0995-43-5111)info@kagoshima-it.go.jp までお問い合わせください。

お電話はこちらから TEL 0995-43-5111 8:30 -12:00 (午前)
1:00 - 5:15 (午前)[ 土・日・祝日除く ]

技術相談110番(無料)

特許シーズ集

Kit-enews メルマガ登録

きっといいニュース
PAGETOP
Copyright © 鹿児島県工業技術センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.